忍者ブログ
格安BUS 旅行 DE アフリィエイト について
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真撮影 キャンギャル写真 人物写真 カメラマン photographer Ken nakagawa

http://ken4649.kir.jp/gal/i/
PR
ゆうこりんの愛称でお馴染み、タレントの小倉優子がブログで、ダイエットに励む様子を紹介している。

2009年8月19日の記事によると、「実は、昨日までの二日間、プチ断食をしてました」と告白する。仲の良いスタイリストら3人は、食事の代わりに決まったジュースを飲むことにしたのだ。3人ともダイエットの話題を口にするも、体重はかわらず。「いつまでもそんな甘えてたらダメ」というわけで、プチ断食に至ったのだそうだ。

「断食は、ダイエットだけではなくデトックスの意味も込めてね☆」
はじめは、倒れるのでは、と心配したというが、「悪い物が身体の中から出て行く感じが、だんだん気持ち良くなっていくの」。小倉の場合、空腹で辛い感じはなかったそうだ。

「そしてね、今日の朝に食べたお粥に昆布が、美味しかったの♪♪」
この2日間の経験から小倉は、「食べる」ことについて見直せたと満足そうな様子だった。なお、体重は1.5キロ落とすことにも成功。「このプチ断食は、定期的に行う予定だよ」。
タレント、松居直美(41)が23日、東京・元赤坂の明治記念館で行われた所属事務所、ゴールデンミュージックの「納涼祭」に出演し、後輩タレントの島崎和歌子(36)との合同結婚式開催をブチ上げた。

 中学1年生の一人息子を持つシングルマザーの松居は「愛とか恋はどうでもいい。生活費を入れてくれる人がほしいんです」とアピール。一方、背中の開いたセクシードレスで登場した島崎は「こういう話題を振られているうちは、しばらく(独身で)引っ張っていきたい」と苦笑いだ。


 また、所属歌手の音羽しのぶ(32)がこの日から「しのぶ」に改名。新曲「名前の無い恋」を披露した。
7/3(金)より公開される舞台「戦国BASARA」のリハーサルが公開、戦国武将に扮したイケメン俳優たちが熱い演技を見せた。

魅力はなんといっても個性豊かなイケメンたち。ワイルド系やキュート系、美少年など、さまざまなイケメンたちの熱演や、力のこもった殺陣が見られるのだ。

この舞台は2005年に発売された人気ゲーム「戦国BASARA」を舞台化したもの。衣装や武器はゲームそのままに、殺陣の迫力などが加わった迫力あふれる舞台になった。

ゲームでも圧倒的な人気を誇る“独眼流”伊達政宗役の久保田悠来さんは、ワイルドな雰囲気。「新しい感覚の舞台だと思います。暴れっぷりを楽しんでください」とコメントした。

また、政宗と人気を二分するライバル・真田幸村役の片岡信和さんは「原作の超人気ゲームに忠実にありつつ、役者としてはいい意味で観客の方を裏切れるような舞台にしたい」と力強く話した。

そのほか、伊達政宗の背中を守る片倉小十郎や真田軍の忍者・猿飛佐助、“魔王”と呼ばれる織田信長に仕える明智光秀、森欄丸や信長の妻・濃姫など個性豊かなキャラクターが勢ぞろい。イケメンたちの競演をご覧あれ!
153e6136.jpg25日午後(現地時間)にロサンゼルスの病院で死去した米歌手、マイケル・ジャクソンさん(享年50歳)。その悲報を受けフジテレビは、本日26日に『緊急特別番組 マイケル・ジャクソンはなぜ死んだのか?』を放送する。司会を小倉智昭が務め、マイケルさんの“キング・オブ・ポップ”に至るまでの軌跡、衝撃の死の謎に迫る。

マイケルさんは1958年、アメリカ・インディアナ州で9人兄弟の7人目として誕生。幼いころより天才的な歌唱力で周囲を驚かせ、1968年に兄弟5人でジャクソン5を結成した。その後ソロに転向し、1982年のアルバム『スリラー』が世界的な大ヒットを記録。シングル「ビリー・ジーン」「今夜はビート・イット」などのミュージックビデオで披露した、前に歩くような動きで後ろに進むダンスパフォーマンス“ムーンウォーク”はマイケルの代名詞となった。『スリラー』はギネスブックが認定する世界で最も売れたアルバムとなり、現在に至るもこの記録は破られていない。

近年は、幼児への性的虐待などゴシップネタばかりを提供。さまざまな裁判沙汰に巻き込まれ、アーティストとしての活動を行っていなかったマイケルさんだったが、今夏に英・ロンドンで復活ライブを行う矢先での訃報だった。番組では、マイケルさんの栄光の軌跡、数々のゴシップ、衝撃的な死の真相に迫るという。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]